見出し画像

初体験。

毎日が楽しい!

毎日を楽しめてますか?自分は昨夜も楽しむ事が出来ました。この歳で、初体験を。どんな初体験だったかというと。

初めてschooの生放送を受講してみました。そもそも自分はschoo(スクー)という存在すら知らなかったのですが、昨夜は、仕事でお世話になっている方が講師をされるという事がきっかけでschooを知り、受講しました。

schooは「世の中から卒業を無くそう」(大人たたちが学び続けられる生放送コミニュティ)ネットで生放送しながら、昨夜は参加型として受講者とのやり取りをしながらの生放送でした。

そして何よりも、今後のschooの放送内容を見てみると、いっぱい受講してみたいものがある。放送時間も19時とか20時スタートの1時間放送なので、自分にとっては良い時間帯だ。

という事で、昨夜の生放送の内容も紹介したいが、それはまた今度。

昨夜も「楽しくやる事の大事さを知った」時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?