見出し画像

パークランニングレースを前に。

毎日が楽しい!

今週末に地元の山で行われる「信夫山パークランニングレース」の初めて参加します。このレースは今年で7回目の開催となるそうです。このレースに参加するのは初めてで、3Kmにエントリーしているのですが、今日も朝起きた時に、「今日仕事が終わったら練習のため走ろう」と決めていたのに、夕方になって雨が降ってきたため、中止にしました。

まずい完全に練習不足だ。しかも今回、会社から自分も含め5人がエントリーしているのだが、自分はその中でも「最年長」という事は・・・。すでに、その時点でハンデがあるわけで。そのハンデを気にしない走るには練習しかない。と思っていたが、そんなに思い通りの練習はしていない。

結果がどうなるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?