見出し画像

言い訳。

毎日が楽しい!

毎日noteを書くと決めて何日目になったかは数えていないので、わからないが早くも毎日書くの「毎日」が書けなかった。でも朝早起きして昨日の楽しい事をかいて良しとしよう。

昨日は仕事の後に、妻とスポーツショップへ買い物にいってきました。妻が、月曜日に会社の友人達と登山を予定している。

そこで、富士山登山にも使えるアンダーシャツを買いに行ってきました。ついでに自分のアンダーシャツも買ってもらう。ついで買いをしてもらって。

その後、スポーツショップ近くにある餃子のお店に行った事がないと妻が言ったので、夕食はそこで済ませる事に。行った事がないお店に行くといろいろな発見ありますね。テイクアウトもできるんだぁ。メニューも安いねぇ。等々。

言い訳ですが、お腹いっぱいになって帰ってきて少し休んでいたら、そのまま寝てしまい、noteを書かなかったという事でした。

でも、富士山登山に向けて一つ一つ準備していくのは楽しみですね。次は、トレッキングシューズが欲しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?