見出し画像

同意。

毎日が楽しい!

今日は妻とショッピングに行ってきました。ショッピングと言っても富士山登山に必要なものを買いに行ってきました。

ついでに富士山登山とは関係ないもの…フェスに参加する時のファッションアイテムも買ったりと1日楽しんでました。

その中で、感じた事。

妻との感性は、全てが同じわけではない。誰でもそうだと思いますが、他人とは感性が全てイコールではないと思う。

そんな中。買い物していると、感性が一致するものがある。それを同意とする。

これイイね!(2人が同意したものがある)

すると、帰ってきてから「購入したもの」を開けてみると、同意して買った物は、益々とても良い物に感じる(サイズ、形、色など)

やはり感性が違くても、同意出来たものは良い商品なんだ!と思えた。

感性が違う人がいたとしても、何事も同意しながら生活する事って大事ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?