見出し画像

写真撮影。

毎日が楽しい!

先日のアラバキロックフェスに一緒に参戦した後輩の友人が一眼レフカメラを持ってフェス撮影を楽しんでいた。純粋にフェス撮影と音楽を楽しむという新しいフェスの楽しみ方を見たように感じました。

そこで、最近「カメラ」に興味を持ち始めています。

ただ、超超初心者のためどんなカメラが良いのかも全くわからない。

以前、デジタルカメラを購入した時は操作が簡単なものという事を前提に購入した覚えがある。しかし、そんなデジタルカメラも今はiphone のカメラの方が性能がよいので、使う事がなくなってしまった。

今回、購入するとなれば操作方法が簡単などの目的ではない、少し目的を変えて購入を検討しようと考えています。

購入するかどうか?購入するとすればどんな物がよいか?購入するまでにいろいろと調べるのも楽しいですね。

もし購入した際には、このnoteにも投稿していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?