見出し画像

誕生日プレゼントがそれかい? いいのかい?

左足のかかとの角質が異常に厚くしかも冬の乾燥でひび割れて鏡モチみたいになっているtanosinoです。
良いクリーム知ってたら教えてください。

いやね。
二つ投稿してみたけど、気取った文章なんて書けないし自分らしくないので肩の力抜いて思うがままやっていこうと思います。

ほんで、自分への誕生日プレゼントよ。
頑張っている自分になに送ろうと考えまくった結果。

「トイレのリフォーム」


便器の交換だ。

トイレのタンク内の水漏れが始まったのは2年前くらい。
ずっとチョロチョロ流れ続ける水。
放置してたら水道料が3倍に跳ね上がり、
耐えられなくなった私はガムテープとビニール紐で自作補強。
水のタンクは蓋が開けっぱなし、そこに造花をつっこんで証拠隠滅。
水を貯めるときはビニール紐をフックにかけて水を出す。
毎回それ。
トイレに入ったらストレス。
その状態で1年。
思えばそこから運気が悪くなっていたかもしれない。

でも、トイレのリフォームなんて高額だから悩んで悩んだ。
ほら、トイレリフォーム詐欺も横行してるし。
見積もりしてもらって、タンク内の器具だけ交換も考えた。

でもでも、トイレを癒し空間にしたい。
レバーをひねるだけで水を流したい!
最新の温水ウォシュレット使いたいっ!
トイレの女神様を呼び戻して運気上げたいっっ!!

と、いうわけで楽天でポチった。
10万円プラスα。
工事は17日。
便器が届くのは15日。
リフォーム後の初トイレ、レビューしよう〜。

あ、「デストイレ」まだ観てないな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?