見出し画像

#3ライブ×ライブ

おはようございます!!ふーみんです。
これは先週末のお話
金曜日で会社を退職した為送別会があり色々もてなしてもらい感謝でした。
全然休めていなかったので1週間ぐらいのんびりしてから仕事探ししようと思います。

新宿から下北沢へ
行く途中にある人形劇場可愛らしくて好きです。
土曜日僕が応援してるSAKA-SAMAのライブに行きました。
万祝という現体制最後のアルバムのリリースイベントまだ見れていない曲もあったため最高でした。
外がほんとに暑くてこの長細い影に避難
次の予定まで時間があったので野方の古着屋吊り橋ピュンへ夏にぴったしのTシャツや他にも面白いものたくさんありますのでおすすめです。(画像は関係ない光る寿司)
次の予定の為最寄りである上井草へ
 首痛めそう
アニメのまち上井草知らなかったので覚えておきます。駅前にもガンダム像参院選ver
あんまり見かけないファミレス
西荻勤労福祉会館でカナメストーンの定期公演金輪際に初参戦しました。
 2組とも最高すぎて笑いながら涙出ました。
グッズも1通り購入
カレンダー実物表紙の圧が強い…
終わったら西荻窪まで歩いて駅前で余韻
日高屋で大宮担々麺食べてfinish

ライブ2本見たおかげで前日の酔いもすっかり吹っ飛び元気になりました。
以上 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?