5公演目

おはようございます🌈🌈🌈

本日5公演目、
残すところあと1公演となってしまいます。

終わり間近なのに
まだまだ女優Cの気づきが多くて、
人間の闇や欲望は
枯渇することはないのだと思います。

欲望のままに生きる女優Cをかっこいいとも思うし、
固執する気持ち
執着する気持ちを
やめられない、
気づけないことにも
人間らしい哀愁を感じます。

生きれば生きるほど
人間らしく
愛おしい役をいただいたなと感じるんです。

ありがたいことに!!!
今日の公演、明日の公演と満員御礼となっております✨💕💕💕

沢山の人に見ていただけるとことが
とてもとても嬉しいです。
今チケットを買ってくださることが
どれだけありがたいことか痛感しています。

暑い中ですが
お気をつけてお越し下さい。

🌈🌈🌈ことのはbox第15回公演
「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしき」
@シアター風姿花伝
8/2814:30公演
8/29 17:00公演

完売しました✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?