コンクール前

何気なく、
「Distance」は本番10日前
そして声楽コンクールの準本選は4日前
だったりします😨😨😨

今日は家で芝居練習をして
さっき声楽のレッスンを終了。

コンクールもオーディションも
本番だってそうだけど

同じ歌
同じ台詞なのに

何度も何度も向き合うことで
味も形も色も変わってくるから不思議です。


最近声帯が絶不調で
先生とも相談させていただきながら
調整しつつのレッスンだったけど
今日はひさしぶりに
まっすぐな声が出ました。

声に感動。


残り4日だけど
足掻くぞ。

またウイーンに行くぞ。

さあ。
家に帰って台詞と格闘。

朗読劇だけど
覚えるよ。
頑張れ私の脳みそ。
明後日までに入るのだ。

コンクールも次回公演も
是非応援してください✨✨✨




次回出演情報🌈🌈🌈

空感演人プロデュース
「Distance」
脚本演出 田島英明

9月
17日21:00
18日18:00
19日12:00
20日18:00
21日15:00
以上の5ステージB班にて出演致します✨

4作品のオムニバス作品となっており、
メインキャストやらせていただいています。
私にとっては、いつもあまりご縁のない
コメディ作品も入っていたり、
ミュージカルでも声楽でもない歌も歌ったりと
冒険の作品ですので
意気揚々と稽古に参加しています!

このような時期でもありますので
役者、お客様の間にも
幾つも感染症対策として
アクリル板を設置して
朗読劇として挑みます。

是非お時間ありましたら
いらしてください💕💕💕

チケットフォーム箕輪扱いにして頂けるとめっちゃくちゃ喜びます😊

https://torioki.confetti-web.com/form/1204


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?