ディスタンス

今日は小屋入り。

今回は
舞台上にもいくつもの
アクリル板があり
ソーシャルディスタンスが
保たれている。

朗読劇なのだけど
やっぱり心の交流はさ、
ディスタンスがあったって
繋がるのだと思う。

でも目の前に実際に
仕切られる感じ(アクリル板)があるのは
正直、結構障害だなって
改めて感じた今日。
自分の癖出てますね😅
自分の壁自分で作ってる!!

100%
飛び込んでいこう!!

目に見える距離
目に見えない距離
色々色々あると思うけど

それを越えて伝えたいこと。
それを超えるモノ。

この舞台を通して伝えたいこと。

見えてきた感じ✨✨✨✨

今ある状況って
絶対意味があるんだ。
このディスタンスをとる意味も
あるんだ。
そこから何を気づくか。



ディスタンス、
パイロットフィッシュ
ヒーロー

箕輪は3作品出演します。

先月女優Cをやってたなんて
考えられないくらい大変化😆😆😆

是非お楽しみに!!^_^

田島さんの書き下ろしの新作!
是非見にきてほしいです!

「Distance」

9月
17日21:00
18日18:00
19日12:00
20日18:00
21日15:00
以上の5ステージB班にて出演致します✨

4作品のステージの中で3作品に
出演させていただきます!

実は少しだけですが
歌も歌います。

一生忘れたくない歌です。
是非聴きに来てください^_^

チケットは箕輪に直前か
チケットフォームからお願いします。
チケットフォーム箕輪扱いにして頂けるとめっちゃくちゃ喜びます😊

https://torioki.confetti-web.com/form/1204

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?