長文失礼‼️

どうもコンビニ弁当です‼️

今日は久しぶりに長文を書いてみようかと思います‼️
目指すのはカンスト俺の名前はがんもどき‼️
仲良い人に話しかけられて上機嫌‼️機嫌って言葉は不思議ですよね‼️機嫌の起源を知ってますか⁉️僕は知りません‼️お洒落な駄洒落を言いたかっただけです‼️
おっと意識せずに洒落の部分で引っかかっちゃいましたね‼️💔(はーと)
お題を変えないと危うく短文で終わる所でしたね‼️
ここで五七五を披露します‼️
お風呂には
蛆虫いっぱい
バケツかな
即座に出ました‼️

🤜100点🤛

おにぎり好きですか⁉️そうですか...‼️好きじゃないんですね...‼️僕は好きですよ(ブサイクボイス)‼️
おにぎりのあれが好きです塩分‼️塩をブンブンと振ってまるで仏のようなブッタになってしまいます‼️ブッタは元から仏だろって‼️ほっとけ‼️仏だけにね‼️今仏教の人を怒らせたかもしれません‼️

誠に申し訳ありません‼️

明日はなんの日かご存知ですか⁉️そうです‼️おにぎりの日です‼️なんでかと言うと僕が握るおにぎりは6みたいな形になるので10月と16月の6のつく日はおにぎり祝日になってます‼️なので明日はお休みです‼️振替休日にはなりません‼️6のつく日は8割の確率で土曜日です‼️カレンダーを見てみましょう‼️みてきましたか⁉️ほらね‼️

嘘だったでしょ‼️

嘘はいけないよね‼️次嘘言ったら怒るからね‼️
嘘で〜す‼️怒らないよ‼️みんなは優しい嘘をつきましょう‼️ひどい嘘はひどいです‼️傷つきます‼️泣いちゃいます‼️これでまた一つ勉強になりましたね‼️
元から知ってるよって人は「Twitter」「Instagram」「YouTube」のチャンネル登録をお願いします‼️


リンクはこちら‼️⬇︎

ひどい‼️やめて‼️傷ついちゃう‼️うひぃ‼️
今から勢いのある言葉を探しましょう‼️
僕の文章はまるで短文‼️
これ勢いありますね‼️思いついた言葉に‼️をつけるだけで勢いが出ますね‼️そして僕は桜の木を見て思いました‼️めっちゃ木‼️
そろそろ長文の最長記録が出た頃でしょう‼️次に何を書くかを考えます‼️次は逆に最短記録でも目指しましょうか‼️目標は1行ですごく深い文章を考えてみます‼️
僕には刺さるかもしれません‼️みんなには刺さらないかもしれません‼️
僕の文書を親身になってみてください‼️
僕の文章は不快です‼️深いと間違えました‼️そんなことありません‼️故意です‼️故意と打つと恋や小池百合子が出てきてしまいます‼️やはり実力派でしたね僕‼️
それではそろそろ終わりましょう‼️

さよなら💋‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?