私の常識

私たちの住む地球🌏は世間一般的には宇宙の中に存在する球体とされています‼️
そして地球が宇宙の意思によって自転と公転を続け星としての生命活動をしていると思われています‼️
ですが私の中での世界では地球は宇宙を包み込む球体です地球の中にある宇宙が動いて空や星々を見せている地球の内側なのです‼️
地球には数知れない生命体が住んでいます‼️
なぜそのような星が宇宙に存在する星の一つでしかないのか❓と思い悟ることができました‼️
宇宙が地球の一部であるのだと‼️
地球の意思により地上に数々の生命が生まれ食物連鎖の頂点が文明を築き上げることを望み人間が進化を続けているのです‼️
なんのためにそんなことをしているのか❓
地球の外側には外の星を眺める神のようなものがあり‼️
各世界の進展を眺め楽しんでいるのではないかなと考えております‼️
それでは‼️
バインバイン‼️👋✂️🚸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?