見出し画像

2018/

気が休まったとおもっていたら、いつのまにか2018年。
この数ヶ月があっという間に過ぎてしまって
色々な考えも、うわぁっと溢れては流れ過ぎてしまってた気がする。

でもそれで良かった、2017年。
流れてみることも大事。2018年は流れの中で、静かに湧き出てくる感情と丁寧に向き合っていきたいな。

年齢を重ねるにつれて、感情だけじゃなく身体とも上手く向き合わなきゃいけないなと考えさせられるこの頃。
身体のことは自分が一番分かってるはず。
挑戦をしても無理はせず、丁寧に自分の心と身体に向き合う。
2018年の抱負にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?