見出し画像

[動画] おはようオノマトペ お湯を沸かす ー星那茉里ー


こんにちは!星那茉里です!

昨日「おはようオノマトペ」の動画が公開されましたー!ご覧になられましたか?

動画はこちらです⬇️


今回自分で効果音をつけてみて、意外とそれぞれの音が違った表現があることに気付きました😶

そしてそれを表現するのはまた難しいことも知りました😢 いや、表現しようとすると同じじゃない!?って音ばっかりになって若干大変でした笑

今回一番頑張ったと思うのは、マグカップにお湯を入れるときの音です。お湯の量が違うことに注目して音量や効果音を変えてみました😂

動画をチェックして確認してみてください👀


単品パオズでは他のSNSも更新中です!それぞれ違った良さがあるのでそちらもぜひ!


Twitter@tanpinbaoz


Instgram@tanpinbaoz


youtubeチャンネル 単品パオズ


suzuri


もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭