見出し画像

たべっこいけず

「もうそろそろ、就職のことも考えないといけないよ」
多分宝塚のちょっと前あたり。父の助手席。

色んな事を考える。

体調不良を伝えると、音信不通になってしまったバイト先のこと。
モチロンこちらにも責任はあるんだろうけど、そりゃないよ。
壊れたら、壊れてないやつでくぐり抜ける。

人も物も同じ。

???


20の初夏は、やけにすっぱいな。


もう自分のためにしか生きてやらないぞ。


いろんなことで、
なんで私こんなやる気あるんだと思うときがある。
と同時に、なんでこんなことでやる気になるんだ、とも。

授業なんだから、そんなに気負わなくていいよ。と言われる。


どうせなら
自分の身体、使い果たして死ぬんだよ。


特茶飲みながら、徹夜して、

いろんな矛盾を抱えながら、これからのこと。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?