見出し画像

さて 仕事に出かけよう(^^♪

おはようございます。今日は日の出が 小さく小さく 雲の隙間から ウィンク(^_-)-☆。灰色の空に安堵するような 寂しいような。暑いけれども 季節は確実に過ぎているのを感じます?


今日のカードは「ソードの6」


SIX OF SWORDS- A ferryman carrying passengers in his punt to the further shore.
Divinatory Meanings: Journey by water, route, way, envoy, commissionary,expedient.
Reversed: Declaration, confession, publicity, One account says that it is a proposal of love.
(THE SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION 解説書より)



ソードの6ー渡船夫が 岸を離れて遠くの岸へ旅人を運んでいる。
神聖なる意味:水による旅、道・道筋、道路、(乗り物に乗ってくる)使者、(軍などの)配給所・構内食堂、(目的にかなった都合の良い)手段・手法・便宜
逆位置 :宣言・(税などの)申告、自白・告白、広報・宣伝。一説によると愛の提案。




ワクチン接種のために
勤務交代をしてもらって




そのほか、大人の事情で
更に 交代があったりして
長いお休みになっていました。




今日から出勤です!




(仕事、忘れてないかしら)
って 不安がチラリ。




でも 忘れてるのは
いつもだから!



周りの皆さんのおかげで
何とか仕事してます。
(すみません・・・)







今日から水星がおとめ座に入りました💕
細々とした片付け事、
事務作業がはかどりそうですよ。



月はてんびん座。
そんな乙女座水星と仲良くできそうな角度です。





わきあいあい、でも さくさくと。
仕事がこなせそうですね(^^)



皆さんもよい一日をお過ごしください🎵



いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/