見出し画像

あなたは祝福されている

おはようございます!じゃぶじゃぶで 水の中にいる気分です。笑

今日は 「セイクレッドトラベラーオラクルカード」を引きました。
出てきたカードは「JOY AND DELIGHT」喜びと楽しみ

あなたの願いはすでに叶えられています。

ちょっと前に、もしくは ずいぶん前に 願ったことが
目の前に 現れているのを 気がつかないだけかもしれません。

それに気がついたら ぜひ 感謝を。

そして 目の前の現実を楽しんでください!


ホロスコープ上では 双子太陽と魚木星のスクエア。
双子水星と魚海王星のスクエアも。

さあ、ふたご座に入って どんどん行くぞ!という感じが
誰かの気持ちとか 配慮してよ、みたいなものに削がれる感じ。

水星もオウンサインにいて元気がいいはずなのに
ふわっとした霧に包まれてしまって 何が本当なのか どの情報を信じていいのか いまいちわからない。もしくは 情報に踊らされてしまったり。

でも 月末から 水星逆行があるから
あまり 神経質にならなくてもいいかも。

逆行期間に  ゆっくりと見直しができるでしょう。


私は 太陽とドラゴンテイルが合でした。
1室のドラゴンテイル。
7室側から 改善策を伝授されました。
少しずつ 練習して モノにしていきたいと思います。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵



いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/