見出し画像

2021年 火星の蠍座入り、蠍座新月リーディング

こんにちは!
今日はとっても天気が良い日でしたね。
空も青いし、日差しも暖かいし。
歩いていると 汗ばむぐらいでした。



最近は 「敗者のゲーム」という本を読んでいます。
今、文字変換しようとしたら「歯医者のゲーム」と
でたよ( ´艸`)


私は お金が溜まってくると
株でも買って 増やしてみようか
という 欲望が湧いてくるのですが
専門的なことは何もわかってないので
Youtubeで有名な親切な黄色いライオンさんが
おすすめする投資の本を読んでみることにしたのでした。


投資のことを知るのが目的だけど
一番の目的は投資の難しさを知ること。
「こんなに難しいんだったら
中途半端に手を出さない方がいい」
と私がちゃんと思えるようになることが
目的です。


もしくは どうしたら 低リスクで運用できるのか
(それやったら低リタンーンやけど)
なんとなくでもわかること。



いやあ。読んでみてもさっぱりわからないのですが
難しいことはわかったので 目的は達成できそうです。
勉強って 大事ですね💦



本家の方でリーディングをアップしました。



10月30日の火星の蠍座入りリーディングと
11月5日の蠍座新月リーディングです。

https://datampo.com/20211028-2/

https://datampo.com/20211021-2/

よかったら 見てみてください。


それではまた(^^)

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/