見出し画像

自分の内側への旅

おはようございます!どんどん起きるのが遅くなって 太陽さんが高いところにいるのを発見して ほっとしています。もう少し遅かったら お向かいのマンションに隠れてしまうんだろうか。


今日は 「セイクレッドトラベラーオラクルカード」を引きました。出てきたカードは「VOYAGE OF THE HEART」ハートへの旅。


個人的なことになるのですが
このカードは 昨年12月のグレートコンジャンクションの時に
私に向けて カードを引いたときに出てきました。



と、これを書いて思い出しました。
もうすぐ 木星が うお座に入りますね(5/14  7:39)。

カードにもお魚さんがいました。

IMG_6746_サイズ変更


12月から 5か月弱。
もう  次の星座に進んでしまうんだ。

早いですね。


グーグル先生に聞いてみたところ
やっぱり 水瓶座の木星滞在期間は短め。

魚座木星期間も短め。

さらに 牡羊座木星期間も短め。


牡牛座からは 一年以上になるみたい。


これは 木星の軌道とかの影響なんだろうか。
(勉強不足です。情報カモン。)


私は牡羊座に木星があるので
ちょっと悲しいです。
前回も 気がついたら あっという間に過ぎてました。


これまた 個人的なことになるのですが
タロットカードを引くと 世界とか 愚者とか出てきます。


私は全く自覚がないのですが
なんだか 切り替え時みたい。です。





魚座木星期って どんなふうになるんだろうう。



他社との境界があいまいになって
音楽や 美術、文学や映像とか 芸術の分野に触れる。
クリエイティブな 活動、発信が盛んになる。



そんな感じなのかな?



私は 魚座木星期は ジュピターリターンの
準備に使おうと思っています。


私は今年から 木星期に入るので
木星期の ジュピターリターンって
すごくないですか?
(訳もなく盛り上がる)


そんな すごいことはできないけど
今、考えていることが
準備に時間がかかることのなのです。


私の頭の中やハートと相談して
私の楽しいことを 思いっきりするには
どうしたらいいか 考えてみようと思います。




あ、今日も 自分のことですね。
自分のこと オラクルカードリーディングになってますね。




ま、いっか。


みなさまも 自分ファーストで。
人との直接的な コミュニケーションが難しくなってきている
昨今ですので。



自分の内側との ミーティングを
長めに 丁寧にとられて



心地よく 前進していかれたら、
と思います。



それでは よい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/