見出し画像

ふわっと軽くなる一瞬

おはようございます! 昨日はとっても暑かった!蒸し暑かったですね。


今日は「セイクレッドトラベラーオラクルカード」を引きました。出てきたカードは「JOY AND DELIGHT」喜びと楽しみ


私はこれを聞いて 通勤途中に見かけるバラのことを思い出しました。

柔らかいピンクの花びらが幾重にも重なって
ふんわりとした バラなのです。

それが 壁 広がっています。
そこを通るたびに幸せな気分になります。


あとは ・・ラジオから THE BOOMの風になりたいが流れてきて
一緒に歌っていたら 涙があふれて止まらなくなりました。

いろんな感情が ぶわっとでてきて
自分でも 驚きましたが

そのあと すっきりしました。


あとはね。
ゲッターズ飯田さんが お笑いを見るといいよ、
と書いてました。 大笑いすると 今まで考えてたこととか
忘れちゃうよね。

この記事→占いをする上で「笑う人は大丈夫だな~」と毎回思う


どれもこれも 急に ぱあっと明るくなって
軽くなったような 気分になって。


それまで 悩んでいたかもしれないし
考え込んでいたかもしれないけど。


それらが 解決したわけじゃないんだけど
大丈夫、なんとかなるわーって思えたりする。


そんな瞬間を 大事にしてほしいなあ と
言われている気がしました。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/