見出し画像

ひび割れから 光が見える

おはようございます。昨日も雷がすごかったです。 昼過ぎから降り出し、夕方には止んでましたが その後もゴロゴロと音が鳴ってましたね。


雨がざあっと降ったり 本当に初夏の陽気です。
日々日々 木の葉の色も濃くなっていくような気がします。


さて 今日もデニス・リンさんの「ソウルコーチングオラクルカード」を使いました。出てきたカードは 「Beakthrough」ブレイクスルー。


牡牛座を運行中の太陽と みずがめ座の土星が 緊張の角度を形成して 離れていくところです。 昨日、なにか ガツンとしたことはあったでしょうか?これまでの自分にショックを与えるような 。土星だから 社会の常識とか決まりとか不文律とかそんなことに出会って 「え?そんなきまりまだあったの?」と びっくりすりるような。


びっくりして 自分の殻が割れちゃった、ということはないでしょうか。
ちょっとショックなこととか。


それがあったら 波に乗れているってことかもしれません。
当の本人はちょっと傷ついているかもしれませんが。


ひび割れから 光がさしてくるかな。

break=壊れる    ことで

through=通る   ことができるようになるからです。


今日は 昨日に引き続き びっくりするようなことがあっても

少し俯瞰してみるような気持ちで。

それがきっかけで 今までとは違う自分、違う生活、違う仕事
が生まれるかもしれません。


それでは よい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/