見出し画像

集中していきましょう

おはようございます!
気温高め、湿度高め。季節が変わってきていますね。


昨日は お風呂に入っていて ずどーんと大きな音がして
少し怖かったです。
主人に聞いてみると 雷だった模様。
それまで 晴れていたのに 急に 天気が荒れだすのも
初夏らしいですね。


今日 使ったデッキは ホワイトキャッツタロット。
私のは 手のひらサイズのミニ版で とってもかわいいのです。


久しぶりに使ってみたくなりました。


そして出てきたのが ペンタクルの8(R)。


こつこつと ペンタクルを作り続ける職人さんのカードが
ペンタクルの8なのですが
それがひっくり返っています。


現在 やぎ座を運行中の月が おうし座の 水星、金星とつぎつぎと
調和的な角度をとっていきます。この辺は楽しそう。美しい音楽や絵画に出会ったりそんな 感じ。


それとは別に おうし座を運行中で天王星と近い位置にいる太陽が
水瓶座の土星と緊張の角度をとっていきます。タイトになるのは明日だけれども。

天王星と土星のスクエアは 今年いっぱい続きます。
太陽が そこに重なっていくことで テーマがわかりやすくなるかもしれません。

ペンタクルの8の逆だから いつもコツコツやっていたことと
違う流れが来るのかな。


それでも 慌てず 騒がず いつも通りできることはやっていきましょう。
そのうえで 困ったことには対処していけば
傷は浅くて済むかも。


今日も午後から 荒れたりするのかな?
今は晴れていても 念のため 傘を持って行ったりした方が
いいのかな?


今日もよい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/