見出し画像

ワクチン接種(2回目)の副反応が心配です💦

おはようございます。今日も太陽はギラギラしています。予想気温も高め。でも北海道の方が気温が高かったりして。すごく驚きました。北海道の方 大丈夫?


今日のカードは「ソードの9」逆位置です。

NINE OF SWORDS- One seated on her couch in lamentation with the swords over her.
Divinatory Meanings: Death, failure, miscarriage, delay, deception, disappointment,despair.
Reversed:Imprisonment,doubt, suspicion, reasonable fear, shame.
(THE SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION 解説書より)

ソードの9-嘆き悲しんでいる 寝椅子に腰かけた女性。彼女の向こう側には剣がかかっている。
神聖なる意味:死、失敗、流産、延滞、ごまかし・だますこと、失望、絶望。
逆位置:投獄、疑い、怪しい、適正な恐れ、残念なこと


明日ワクチンの接種です。
2回目って副反応が強めに出るらしいよ。
特に女性は強く出る方が多いみたい
と聞いて びびっています( ´艸`)


思い返せば ここ10年ぐらい
熱って出したことありません。


インフルエンザに罹ったのも
15年ぐらい前だったし。
(まだ20代だったわ。)

主人も同日の接種なので
心配していて
食材を確認しました。


具合が悪かったら
おかゆでも食べましょう。
(コメはある)


肉や魚は凍ってるし
野菜もすぐに悪くなりそうなものもないから
たぶん、大丈夫。

念のため 休みを取ったので
元気だったらいいなあ。

この間 借りた 洋裁本で
作りたいものがあるのです。ムフフ



それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/