見出し画像

もふもふ☆フクロウさん


みなさんはどんな休日をお過ごしでしたか?


昨日は日曜日が久しぶりの休日となり、

朝はエゴスキュー体操でカラダを整え、
初のフクロウカフェに行ってきました♪♪♪


気になっていたフクロウさん🦉

触れ合う体験をしてきました💓

店長さんが
肩にのせてくださり‥

初体験✨


もふもふしてて軽くて…肉食だなんてとっても思えない、店長さんの愛情がたっぷりでみんな良い子でした🦉🦉🦉



そして

なんと!
奇跡の瞬間✨


ホッホ〜と鳴き声まで聞くことができました🌈

きっと歓迎してくれてるのかなと嬉しくなり、
とっても優しい気持ちになりました😌💓


ありがとう

店長さんの純粋なフクロウ愛にも癒されました✨🙌✨


手のひらサイズの小さいフクロウさんもいて感動でした🥺
是非、癒されたい方💓銀座へ行ってみてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?