泣きたくなったら泣いていい

泣いて泣いて
なんで泣いてるのかもわからないくらい泣いて、
泣きつかれてるのにまた涙が溢れてきて
胸がぎゅーっとなって
鼻水がいっぱい出て

窓を開けて、少し涼しくなった夏の風を浴びて
窓から見える木々を見ながらまた泣いて

いつの日にか出かけ原っぱを思い出したりして。

また泣いて


自然なことだよ、涙が出るのは。
今まで自分の心を抑えてきたから、
心が辛いよ〜なんだかわからないけど辛いんだよ〜って泣いてるの。

だから良いんだよ
今は心の言う通りに泣こうよ

大人になって泣いたらだめなんて誰も決めちゃいないんだから。


世界が自分の敵に思えても、誰も救ってはくれないんだと思っても、大丈夫。

あなた自身があなたの味方である限り、
生きていける、生きていいんだよ。

大丈夫

大丈夫

大切なことはいつもシンプルだから


お腹がぐーッと鳴ったら、温かいスープでも飲もう。
心を温めてくれるはず。


ーーーーーーーーーーー・・・★
tanpoponico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?