大きなベッドの上で

ぽーん
ぽーん

大きくてふかふかのベッドの上で
女の子二人はジャンプする

それっ!もっと高いところまで!それっ!

ぽーん
ぽーん
飛んでは笑い合いまた飛ぶ

広い部屋の中に女の子二人と
ベッドの笑い声が響き渡る

ベッドの上にあったお菓子たちも
つられて一緒にジャンプ!

キャラメルポップコーン
銀色の紙に包まれたチョコボール
ゼリービーンズに金平糖まで!

カラフルで無重力の世界がベッドの上だけに広がってる

せっかくおしゃれして着ていたドレスも
ジュースまみれになっちゃって。

そんなことは気にせずに何度も飛ぶ

きゃあきゃあ笑い合いながら空を飛ぶ
一瞬時が止まってベッドに落ちる!

これはハマっちゃうよね。

ぽーんぽーん

tanpoponico

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?