レースとミニ観葉植物

画像1 昔編んだレースと観葉植物がよく合っています。貝は奄美の夜光貝です。
画像2 ミニバラがよく咲いて、小さな焼締めの花瓶に合っています。
画像3 新しく仲間入りしたシダの小さな鉢を小さなカップにアレンジしました。
画像4 ぶどうの金属飾りがついたお洒落なグラスを花瓶に。観葉植物が似合います。根がでて数ヶ月になります。
画像5 小さなミニグラスを花瓶にしてミニバラに話しかけています。それだけで豊かな一日に。
画像6 こちらも焼締めのミニ花瓶。僅か5~6センチで精巧に作られた花瓶です。
画像7 レースは大好きで、編んだものも頂いたものも色々です。レースも観葉植物も夏の暑さを瞬時忘れさせてくれます。
画像8 お気に入りの花瓶。10年以上前に花好きの息子が使っていました。彼はお花屋さんの店長さんと結ばれて、日々お花と猫たち&元気いっぱいの息子と楽しく過ごしている様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?