見出し画像

3/13(火)名古屋7R+園田8R レース予想

自信度S
名古屋7R 発走時間14:00
園田8R  発走時間14:45
名古屋7Rは鉄板軸馬で★を付けた馬です。
3連単で▲☆を人気薄にしての高配当狙い!
園田8Rは以前呟いたことのある、あの馬が出走しています。

名古屋7R

1番◎ゴールドトランプ
8番○ジェイエルフリート
4番▲ボールドハート
9番☆カネトシハートフル
2番△ジェットソング
6番△ツクバキセキ
3番△ワイズセレクション

3連単◎−○▲☆−○▲☆△ 計15点

☆カネトシハートフルと△ジェットソングで悩みました。
でも強気にカネトシの方に☆を付けました。
この強気な予想が吉と出れば嬉しいのですが(゜Д゜;)

園田8R

4番◎コーナスフロリダ
2番○ツルノシン
3番▲チェリーウイング
5番☆アゼツライト
7番△ラザレフ
8番△スーパージェット

3連単◎−○▲−○▲△ 計8点
3連単○−◎−▲△   計4点 合計12点

前走ツルノシンは愛馬ジャスパーゲランのJRA交流戦の時に、Twitterで本命と呟いた馬。
内枠で馬場の悪いところを終始走り続けて強いメンバー相手に4着。
手応えは1~3着馬よりも良かったのですが、直線も内を走り続けてのものなので立派。
◎の馬を唯一負かす存在だと思って○の1着付け3連単も買います。
下原に乗り替わりもプラスに作用しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?