6/9名古屋競馬 名古屋1R予想

よう。

6/9から名古屋競馬が始まるな。

名古屋競馬のダート800mってのはスタートやテンの速さがつきものだよな。

苦手って奴は多いんじゃねーのか?

今回は一度狙いたい馬がいるから予想を上げることにするぜ。


軸馬は圧倒的一番人気になりそうな馬じゃなくてこいつだ。

◎⑤ハーピーレモン

こいつのはテンの速さが売りで正直1400mだったら足が残ってないことがほとんどだ。

だが600mの距離短縮をしたらどうだ。

800mなんかヨーイドンでスタート決めたやつで大体3着以内が決まるだろ?

最近成績も落としてるし妙味が出る可能性が高いよな。

期待できる一頭だと思うぜ。

次に相手だ。


○②ビーフォルトゥナ

多分断然の一番人気になると思うぜ。

過去の800mの成績も【1-1-1-1】と安定した成績を残している。

だが最近の競馬がスタートが後方からで差す競馬なんだよな。

それでいまいち届かなくて3着3回と続いている。

800mになるとびっくりするぐらいの末脚で追い込んでくるからスタートを決めようが決めまいが着内はあるだろ。

俺の名古屋競馬のとある法則に則っても3着以内の確率は70%はあるだろうし、過去の800mのレースの上がりを見ても他馬と違いすぎてほぼ馬券内だろう。

だが、最近の競馬から見てスタートが後方からになったことを考えての○だ。

ハーピーレモンのそのままの逃げ切りか、最後に差されるとこが想像できるぜ。


推奨買い目は2-5のワイドか馬連だな。

②の単勝が1.5倍以上つくなら単勝でもいいかもな。

データを見ればわかるがそれぐらい上がりのスピードが違う。

オッズが付きそうならワイドで的中率を上げにいってもいい。

ワンチャンスかけるならちょっとぐらい単勝でもありだよな。

アレンジしてもらっても構わないぜ。

流石に800mだとワイドが1.0倍なんてならないだろ?

もちろん金額は張りすぎるなよ。

やるのはこのレースだけじゃない。

いいレースがあったら早めに上げるからよ。

今日も一日競馬を楽しもうぜ。

大勝ちした時や俺のnoteでプラスになって価値があったと思ったらサポート頼むな。俺の活動の励みになるからよ。