見出し画像

2024年4/6.7、結果

ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

土曜予想


日曜予想



土曜

阪神4R、芝2000、3歳未勝利
→的中、+¥6,050

◉15.シャイニングソード、川田
→1番人気2着

能力は確実やし、外回りコースなら更に良さが出そう!


中山5R、芝2000、3歳未勝利
→的中、+¥6,660

◉10.マイネルオーシャン、三浦
→1番人気5着

完璧な騎乗やったと思うし、これがマイネルオーシャンの運命なんやろう


日計(土曜)


0-2-0-0/2

収支:+¥12,710


1日1コロが基本なので2コロ出来たのは大満足!


日曜

中山5R、芝2000、3歳未勝利
→パス

◉14.サトノルチル、戸崎
→1番人気4着


想像以上に重たい馬場傾向と小柄な牝馬の馬体減によりパスして大正解✌️

WIN5→ハズレ、▲¥800

ガチガチやったけどWIN4😭
こう言う時に獲りたかったー


阪神11R、芝1600、桜花賞
→ハズレ、▲¥2,200

◎18.チェルヴィニア、ムルバザエフ
→4番人気13着

素質の違いに賭けたけど残念


日計(日曜)


0-0-0-1/1

収支:▲¥3,000

転がし回避出来たので大満足!


週計

0-2-0-1/3

収支:+¥9,710

土曜2コロ、日曜パス

今週末も生き延びました😊

サトノルチルの回避は本当に大きくて回避する勇気の大切さを改めて感じた!

桜花賞は予定の¥1,000以内より金額は多く買った(¥2,200)けどチェルヴィニアにオッズ妙味を感じたからで、馬券はハズレたけど昨秋に『東京競馬場限定転がし』で購入したステレンボッシュが桜花賞制覇は素直に嬉しい!

こういうメリハリの効いた楽しみ方を春のG1シーズンは続けて行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?