見出し画像

前準備

結婚式を延期するにあたって、色々とやらなければならないことを見つけてしまいました。

結婚式を行うことは、相手がいて、多少のお金があれば行えることですが、その中身は本当にその人達の頑張りによると思います。

というのも、自分は勝手に式場の人からアドバイスを貰ったり、「いつまでに何してください」なんて事を言われるものだと思ってしまっていました。

世間知らずですよね…💦
極端な話、式場の人は自分たちがどんな事をしたいとか、どんな雰囲気にしたいとか全く分からないわけですよ。

知らないことも分からない勉強不足さも問題ですが、何よりも自分がやりたかった結婚式を丸投げしていた様な気持ちがしてます…。

ということで、とりあえず幼少期の写真を取り込むことから始めました。
昔の写真を見てると時間があっという間に過ぎてく…。

この場所好きだったなー。
お、こんなの大切にしてたなー。
わーこの子の名前覚えてる!
あの時期が楽しかったな。
今と見た目全然変わったな。

…なんてことしてたら、妻はいつの間にか疲れて眠っていました。
好きなことに対する集中力がある事は良い事だと思いますが、燃え尽きないように程々にしたいと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?