見出し画像

とある夜の出来事

皆さん「ワンピース」はお好きですか?
あのアニメのワンピースです。

最近ウエハースにワンピースのシールが入っている物を買いました。
「ビックリマンチョコ」みたい…って世代バレそうですね。笑

一つ110円とお手頃価格なのですが、種類が豊富。
狙ってるシールを出す為についつい買ってしまう。笑
今回は妻とも相談して「おたま」「キッド」狙いで購入。
2人で日にち跨いだけど、計20枚くらい購入したかな?

そこまでしてようやく「キッド」が当たりました♪( ´▽`)
当たった時のドキドキ感はすごい!!笑

自分が当ててしまって、妻は悔しがってたけど、妻の喜ぶ顔が見れて幸せな気持ちになりました。

そんなことをしてると。
職場の人も参戦してくれました。
「コンビニに売ってたから買ってみた。あげる!」って。
良いやつか∑(゚Д゚)

そこまでしても「おたま」は出てきてくれない。

人生思うようにいかないことを実感。
そして、やはりSNSは最強と実感した最近でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?