見出し画像

LULU豚を発見🐽

「LULU豚」をご存知ですか?
妻が最近SNSで見つけたらしい


他にもたくさん種類があるらしいのですが、
このゆるい感じの豚さんが可愛くて。笑
一つ1650円とまぁまぁ値段はするんですが、質感も良いし、しっかりしてるんです。

そんなLULU豚を最寄りの駅の出店?的なところで運命的な出会いをしました。
ついつい一つ購入。

妻は嬉しそうに箱を開けるのが楽しみで。
家に帰るまで待てなくて、近くのカフェに行って開けることにしました。笑

その時の妻の嬉しそうな表情。
忘れないと思います。笑

何もない日ですが、たまにはこんな小さな幸せがあっても良い物ですね。
今は妻のメイク台?の片隅に飾ってありますが、チラホラ見ては「あーかわいい!」なんて言いながら癒されてるようです。

良い買い物ができてよかった。

…余談ですが、妻がそれだけ喜んでくれるので、こっそりもう一体だけ、買おうと二日後に足を運んだのですが、LULU豚だけ売り切れてました。
あの時決断してなければ、この妻の笑顔が見れなかったんだと思うと即決出来て良かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?