本日のポン円

昨日はほとんどチャートは見ないでタピオカ巡りしてました。チャート見てない方が惑わされない?w

金は上げていってましたね。金やっていたら担がれてやられていました。あんなに上がるのね。

売りたい欲を抑えながらノータッチ。

昨日ポン円は134.6まではくると呟きましたがまさにそこが天井。

となると同じ根拠でいくならば今日は上が134.3かな。とも思いますが、もっと上げてきそうでもあるんですよね。

昨日ノート購入してくださった方、買う所も、さらに売る所バッチリで稼げたと思います。昨日のノートは爆益だった。

ここから先は

379字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?