見出し画像

桜神宮にお詣り

この週末、お出掛け先のルートを調べるべくマップを見ていたところ、桜神宮なる神社を見つけました。
本来の目的地までの間にあるので、立ち寄ることに。

こじんまりとした素敵な雰囲気の社殿で、御朱印の行列が鳥居の外まできていました。

書き置きなら数人分並んだだけで受け取れました。
桜が舞う素敵な御朱印!


途中、梅ケ丘で梅も見ましたね。梅まつりが開催中とのこと。

たいへんよく咲いてますね

天気もよかったし、よいお散歩になりました。

#桜前線レポート

この記事が参加している募集

散歩日記

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?