見出し画像

深川めしおいしい

今日は清澄庭園へお散歩に。
最近、緑にふれる機会がなくてリフレッシュしたくて行きましたが、大正解!
紅葉はそこまでたくさんあるわけじゃなかったけど、その分人も少なく、のんびりした空気でくつろげました。
庭園としては立派なところだから満足感もあるしね。
隣の公園にも寄ったら、紅葉がきれいで、のんびりできました。

で、せっかくこの辺きたから深川めしだなってことで深川釜匠へ。

優しい味わいで大量のアサリと米!おこげもあってお箸が進みます。
進みすぎてお腹がパンパンに…すこし残した分はラップに包んでおにぎりにして持ち帰りに(各テーブルにラップが置いてあります)。

そのあとは、隅田川沿いをぷらぷらして、のんびり帰ってきました。

久しぶりにお出かけという感じのお休みでした。
よい休日でした。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?