見出し画像

\わたし不倫されてるかも・・/実例に基づく、不倫夫の変化ベスト3はこれ!(でも当てはまったらほぼクロです)

不倫をしている人の行動には『変化』があります。
女性より、男性の方が「わかりやすい」傾向にあります。

男性と女性とでは、その変化も微妙に異なります。

今まで接してきた、数々の、夫のリアルな不倫のケースから『わかりやすい不倫夫の変化ベスト3』のご紹介です。

  1. スマホを片時も離さなくなった

  2. 身だしなみに気を使うようになった

  3. 家にいる時間が極端に減った(外にいる時間、外に出る機会が増えた)

どうでしょう。
わかりやすいと思いませんか?。

結婚する前から浮気の常習者なら、変化はわかりにくいのかも知れませんが、たまたま、一度のセックスが上手くいってしまうと、「オレはもてる」と勘違いして、一気に突き進んでしまいます。

「そこでやめときゃいいのに、、、」、思ってしまいます。

スマホを片時も離さなくなった

ダントツに多いのがこれです。
不倫相手との連絡ツールは、ほぼ100%が『LINE』です。

その辺にスマホを放置していた夫が、風呂場にも、布団の中にも、トイレにも持っていけば、「そりゃ、怪しまれるでしょ!」、って誰でも思いますよね?。
それでも、やるんです・・・やましいことをしている人は。

「不倫相手とのやり取りを、奥さまに見られたくない」という自己防衛なのか、「不倫相手とのやり取りが楽しくて、片時もLINEしていたい」という浮かれ気分なのか・・・。

この状況になれば、ほとんどの奥さまが、ご主人のスマホを見ようとします。
探偵に足を運ばれる奥さまは、何かしらの確証を持って来られるので、LINEのやり取りを持っている奥さまもいます。

ご主人と不倫相手とのLINEのやり取りを見せてもらう機会があります。
なかなかエグいです。
かなりリアルです。
読んでいるこちらが恥ずかしくなります。

ご主人にしたら、そんなやり取りは見られたくないですよね。
だから、どこにでもスマホを持っていくようになってしまうんだと思います。

身だしなみに気を使うようになった

これも、わかりやすい変化です。

洋服、持ち物、アクセサリー、香水、美容院の頻度、整髪料、化粧水、顔面パック、鼻毛の処理、脱毛、新品の下着、などなど・・・。
新しい彼女ができれば、一生懸命、頑張ります。

こんな話しをされた奥さまがいました。

「あのバカ(旦那)、アクセサリーアレルギーがあって、一度もしたことないんです。でも、それが急に!。あれ、相当きついハズ!!。ホント、バカでしょ~~??(笑)」

ウキウキ度は、学生の恋愛以上かも知れません。
どんなに辻褄があわなくても、感情を抑えることができなくなっているんだと思います。

家にいる時間が極端に減った(外にいる時間、外に出る機会が増えた)

「家にいる時間が減った」、「外に出る頻度が増えた」。
どちらの表現でも当てはまります。

夫から言われる、『外出する理由のナンバー3』はこれです。

  1. 飲み会

  2. 休日出勤

  3. 出張

しかも、いきなり言い出すので、怪しまれて当然です。

「え?、あなた、出張するような仕事だったっけ?」、であってもです。
それでも、不倫温泉旅行に行くにためには、『出張』と言うしかないんです。

コロナが落ち着いて、元の日常生活に戻ってくれば、不倫も活性化してくると思います。
コロナで遠慮してたラブホテルも、外でのデートも増えてくると思います。

アフターコロナでは、どんな『ウソ』を言い出すのか、気になるところです。


仮に、ご主人の変化が、この3つに当てはまったとします。

明らかな証拠もなく、「不倫してるでしょ!。知ってるんだからね!!」、と言ってしまうと、「証拠を出せ!」と揉めるだけです。

「はい、不倫しました!。ごめんなさい!!」、というご主人はまずいません。

であれば、『強かに要領よく』やった方が、得だと思います!。

不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所
大手探偵事務所に12年勤務していた代表が2021年6月に設立した不倫浮気調査を専門とする探偵社。本社は神奈川県川崎市。ほか横浜、新横浜、湘南藤沢を初めとする県内と隣接する都内22駅にルームを完備。
2023年4月、「もっと男性が相談しやすい探偵社」をテーマに、男性が抱える不倫浮気問題の専門サポートをスタートさせる。
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 川崎|神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目31-2 DAIKYO KENKI KAWASAKI BLDG.7-7
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 横浜|神奈川県横浜市中区元町4丁目168 BIZcomfort元町ビルB1
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 新横浜|神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7-7 新横浜アリーナ通りビル3F
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 湘南藤沢|神奈川県藤沢市藤沢971-3 パール湘南5F
共通電話番号(フリーダイアル)|0120-501-679