見出し画像

タントリックヒーリングのご感想とパウダーマッサージ

【タントリックヒーリングのセッションのご感想】

年代:40代男性

①今回なぜミナトのタントリックヒーリングを受けてみようと思いましたか?
より深いオーガズムを感じたくて

②①に対し、受けてみてよかった点を教えてください。
上手く言葉では表現出来ないのですが、色々と新しい感覚を得られたかと思います

③体感としてどんな感覚を感じましたか?
何だかふんわりと包まれた様な、初めての感覚でした

④それらの体感と、脳の状態や、それによる性生活や日常の関係性を理解できましたか?できた場合もできなかった場合も、現状の認識をお教えください。
完全に関係性を掴めてはいませんが、脳は少しスッキリとした感時です

⑤今後、もっとこうして欲しい、こういうメニューを作って欲しい、などのことがありましたら、奇譚なきご意見をお願いいたします^^
より沢山、身体に触れて頂きたいです
セッションでマッサージされた際、ゾワゾワして何とも言えない快感を感じました

⑥応援をいただけますと今後の活動の励みになります。ミナトへのメッセージ等ありましたらぜひご記入ください^^

世の男性をそのパワーで、癒すとともに包み込んで下さい

・:*:・・:*:・・:*:・

ご感想ありがとうございます!

パウダーマッサージは、

感じることに集中し、没入させる特徴があり、それにより、
深く思考(大脳皮質の過活性)を落としていくひとつのプロセスとして活用することができます。

そして
多くのかたが
皮膚の性感帯はどこまでも拡げることができます。

性感帯が開くと、触れられる度にさらに気持ち良さが増していきます。

まだまだ未開発の領域をどんどん開発して
自身の身体の快を拡げていきましょう。

そうして思考の落ちた状態は
オキシトシンなどのホルモンなどが分泌され

さらなる深い
トランスやシータ派の状態、
迷走神経のオーガズムに誘ってくれることと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?