見出し画像

【ご感想】あーこういうのいいなーと久々に。

【タントリックヒーリングのご感想】

40代男性

①今回なぜミナトのタントリックヒーリングを受けてみようと思いましたか?
感性もあって科学的な観点もお持ちだったため

②①に対し、受けてみてよかった点を教えてください。
とても冷静に性エネルギーのことを教えてもらえて、学びになりました

③体感としてどんな感覚を感じましたか?
あーこうゆうのいいなーと久々になんか色々思い出す部分ありました

④それらの体感と、脳の状態や、それによる性生活や日常の関係性を理解できましたか?できた場合もできなかった場合も、現状の認識をお教えください。
自分も近しいことを業務上やっているといえばやっているんですが、それの違った手段を見れて色々理解深まりました。

⑤今後、もっとこうして欲しい、こういうメニューを作って欲しい、などのことがありましたら、奇譚なきご意見をお願いいたします^^
パウダーマッサージは、とても新感覚でした。あのメニューがさらに色々充実していったらいいなと個人的には思います

⑥応援をいただけますと今後の活動の励みになります。ミナトへのメッセージ等ありましたらぜひご記入ください^^
めっちゃ楽しかったですよ。ありがとうございます!

・:*:・・:*:・・:*:・

ご感想ありがとうございます!

パウダーマッサージは、

感じることに集中し、没入させる特徴があり、それにより、
深く思考(大脳皮質の過活性)を落としていくひとつのプロセスとして活用することができます。

そして
多くのかたが
皮膚の性感帯はどこまでも拡げることができます。

性感帯が開くと、触れられるたびにさらに気持ち良さが増していきます。

まだまだ未開発の領域をどんどん開発して
自身の身体の快を拡げていきましょう。

そうして
快に没入して
思考の落ちた状態は
オキシトシンなどのホルモンなどが分泌され

さらなる深い
トランスやシータ派の状態
迷走神経のオーガズムに誘ってくれることと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?