見出し画像

【ご感想】翌日は身長が少し高くなったかのような感覚

【タントリックヒーリングのご感想】
50代男性

①今回なぜミナトのタントリックヒーリングを受けてみようと思いましたか?
生命力、内面の深い奥にあるものにつながってみたい、と思い。

②①に対し、受けてみてよかった点を教えてください。
感情のことや心理学的な知識など貴重なヒントをいただきました。

③体感としてどんな感覚を感じましたか?
熱さを感じました。背中を抱きしめられたり額で触れたりしたときに安心感を感じました。
タントリックヒーリングの効果か、翌日は身長が少し高くなったかのような感覚(周りの人が小さく感じる)がありました。

④それらの体感と、脳の状態や、それによる性生活や日常の関係性を理解できましたか?できた場合もできなかった場合も、現状の認識をお教えください。
安心感やエネルギーにつながっている熱さが感じられる状態だと、現実の様々なことに穏やかに力強く対応できるように思いました。

⑤今後、もっとこうして欲しい、こういうメニューを作って欲しい、などのことがありましたら、奇譚なきご意見をお願いいたします^^
声を出すことの意味を知りたいと思いました。

⑥応援をいただけますと今後の活動の励みになります。ミナトへのメッセージ等ありましたらぜひご記入ください^^
知識と体験と両方において貴重な時間でした。ありがとうございました^^

・:*:・・:*:・・:*:・

ご感想ありがとうございます!

声を出すことは、
たくさんの意味合いがあります。

男性と女性が迷走神経経由のオーガズムでの循環を体感で得るためには、
大脳皮質の過活動が落ち、
大脳辺縁系と脳幹などが連動して働けていてホルモン分泌がなされ、脳がシータ波に入っている必要があります。
そのためには、大脳辺縁系の働きの活性のために感情の解放、ということが一つの必要な側面となります。

感情を許可し、
その感情をのせて例えばお腹から声を出し
その体感を得ながら
アウトプットすることで
脳にその感情が動いていることがインプットされると
脳は感情が解放されていると認識できる。

また、本能的なセクシャルな声を出すと
それがお互いの耳に入ることで
迷走神経経由のオーガズムが起こりやすい
脳の状態における
ホルモン分泌が起きていることと思います。

音。声。(聴覚)

他にも触覚、嗅覚、味覚、

五感はとても重要な要素でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?