見出し画像

ハロプロが持つ才能

こんにちは。

今日はドドドドド主観な内容になってしまいますが、お付き合いいただけると幸いです。

ハロプロがもっている才能について

ハロプロには長い歴史があるため、過去を振り返ればとんでもない人たちがたくさんいます。

後藤真希(ゴマキ)さん然り。

しかし今回は、現在在籍中のハロプロが誇る才能について語りたい!!!

みんなすごいところがあって、なにせみんなカワイイのでめちゃくちゃ悩みました。

なので、私が個人的に大好きな"センター力が強いメンバー" に絞りまして、今回は3人!

1人目

つばきファクトリー 浅倉樹々

かわいい。とにかくかわいい。
なんといっても、「目にお星様?」というメルヘンなことを言ってしまいそうになる程、
目がキラッキラ!!!

センターにいるとグッとしまるんです。センターが似合うアイドル中のアイドル。

憶測でしかありませんが、キキちゃんは負けん気が強いんじゃないかなあ、と。気の強さってでますよね。かっこいい。

「私がグループを引っ張っていきます。センターの浅倉樹々です。」

最近は、ソロで歌っている時すらも(グループでセンターという立ち位置ではなくても)圧倒的エースのオーラを放っていて可愛くありカッコよくもあります。

ききちゃんのInstagramより成人式ききちゃん。かわいすぎてアップにしたり引きで見たり何度でも楽しめるカワイイマジック。

2人目

アンジュルム  佐々木莉佳子

推しです。すみません。

最初に気になったきっかけが何かというと、研修生時代の「おへその国からこんにちは」MVです。

ずーっと写り込んでる二列目センター位置にいます。

歌割りはほぼほぼないので、個人カットはあまりないのですがなぜかずっと目に入る。

なんかスゲー派手な子がいるぞ。

という印象がありました。

二列目センター佐々木莉佳子

研修生時代からずっとセンターが似合うんですが、最近は案外センター以外も似合うなあと思っています。
(前回の記事で書きましたが、笠原桃奈ちゃんとのシンメがとても良い。)←と思っていたら卒業…という話はまた後日。

3人目

Beyooonds 山崎夢羽

映画「あの頃」であやや役として話題になったゆはねちんですが、お分かりでしょうか。

あやや 役ですよ?

あややですよ!!!


(圧すごいこわい)

あの一世を風靡した超アイドル松浦亜弥役に抜擢されるキラキラセンター感なんです。

ゆはねちんが最も輝くのはステージ上。

デビュー当時から「今歌っているのは山崎夢羽です!」ってわかるんですよ。
歌声が唯一無二。歌唱力もあり、表現力もあり。

そして滑舌がいい。

意外といないんです。歌、表現力、ダンス、どのジャンルにも得意なメンバーはいるんですが、
ダントツで滑舌がいい。(歴代で1番と言ってもいいくらいじゃなかろうか)
なので大人数が出演するハロプロコンサートでも、ゆはねちんだ!と見なくてもわかる。

ぜひライブ映像を見て頂きたい!
(ハロコンのシャッフルユニット、ひなフェスのユニットがおすすめ)

ハロプロを滑舌でHACKしております。

綺麗な顔立ちでありながらちょっと個性もあって、まだまだいろんなゆはねちんが見たい!
18歳バースデーイベントのゆはねちんは最高だった…。

ということで、かなり個人的主観と感想になってしまいましたが、気になって頂けたら幸いです。

この数ヶ月でたくさんの卒業と加入がありましたが、そのあたりも書けたらなあ。
ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?