冷えとり日記1290日目

1290日目
森林公園へ行く。
昨日から夏が終わったような涼しさ。
風もみどりも気持ちよくて心が整っていく。
北アメリカエリアやアジアエリアなど様々な国のみどりを楽しめた。

異文化に触れて解放される何かを感じる。

そのあとは街へ出てラーメンを食べる。
卓上に備え付けのトッピングの多さに感激。

電車に揺られて仮眠をとりつつ家路へ。ずいぶんたくさん歩いてクタクタだったので家の手前でコーヒーショップへ寄って一服。

カフェオレを飲みながら疎遠になった友だちの話をした。
結局できることは待つことなんだよなぁということになる。
ただ待つって結構難しんだよなぁ。
フラットでいれるかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?