冷えとり日記1315、1316、1317日目

1315日目
よかれと思って動いたらなんか違ったみたいで方々に修正のため声をかける。

場を混乱させただけやなと思ったけど
これで、全体が同じ意識を持てたからよかったかなと。

しかし、今後は自分のかかわる範囲と本来動きべき人をしっかりと把握して動こうと決める。


1316日目
またも台風がくるらしい。
今日、明日は自宅待機を覚悟して雨が降らないうちにと買い物へ行く。

果物とかお菓子とかサイダーを買って
明日の朝のパンも買って。
ホクホクで家に帰る。

すると空が晴れ始めた。
好きなものを買って帰っただけの1日。


1317日目
地下鉄の1日乗車券を購入して
1日を終えたとき
1200円!倍使えた!
なんだか嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?