冷えとり日記1293日目

1293日目
今日は仕事からの帰り道
わたしの仕事は誰を幸せにしているかしら?と考えていた。
あまり誰かの幸せにダイレクトにつながっているようには思えず
そんな事でいいのかしらと思った。
思ったけど、だからといって落ち込みもしなかった。まぁ、いっかと家路に着いたのだった。


そして、家に帰ると夫がプランターに野菜の種を植えていた。
わたしがやると言い出した家庭菜園のミニ大根だ。
やろうと思いながらもなかなか手がつけられていなかったやつ。
今週末にはさすがにやらなきゃなぁ、のやつ。

ありがとう。
これで家庭菜園が始められるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?