冷えとり日記1303、1304日目

1303日目
来月行く旅先の宿に予約をいれる。
予約するといよいよ決定感が出てくる。
こうして物事は現実になるんだよなぁ。
いろんな予約を入れなくちゃな。

1304日目
ボタニカルカレーを食べに行く。
その後は長い散歩へ。

川を渡るために高くて長い橋を歩いて渡る。
どんどん高くなっていく橋。
体感でビル8階分くらいの高さ。
あまりの高所に普段感じることのない危険を感じた。地上のありがたみをひしひしと感じる。
そして、普段閉じている生存に必要な感覚が刺激されていた。絶叫マシーン好きな人はこれを感じたいのかなと思う。

帰りにユーカリを買った。
家の緑化計画がどんどん進む。
そして、今日は夫が何もかも決めてくれた。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?