見出し画像

「ニジカケヌ」もっと楽しんでもらうための体制へ

ニジカケヌ10月より公演スタートしております。
遊んでいただいた方本当にありがとうございます。
まだ数回しかやっていない中で皆様のご意見を参考にさせていただきまして、
よりお客さんに楽しんでもらえるように体制を調整しました!

・GM変更
GMをシナリオをすべて書いたしっぽに当分の間担当してもらうことにしました。
複雑に絡んだシナリオの解説をより立体的に、終わった後の納得感をより感じてもらえるのではないかと思います。ストーリーを堪能してもらいたい作品なので原作者しか見えていないストーリー解説を楽しんでいただけたらと思います。

・今後の公演募集について
リザーブンかtwiplaか悩んだのですが当分はtwiplaでやっていこうと思っています。公演情報は現在10月半ばまでしか募集はしておりませんが、随時追加していきます。基本としては週末の土日の昼夜、平日の夜を週2-3日を目指していこうと思っています。それ以外の時間も貸切予約などの相談ありましたら随時受け付けますのでお気軽に葉っぱまでご連絡くださいませ。

画像1

たぬきゲームス初作品「ニジカケヌ」はマーダーミステリーという名前は持ちつつも体験感、イマーシブ感がうまく伝わってくれたらと思って作っております。そこに集まった7名でしか味わえない楽しい時間を作るお手伝いができたら幸いです。

引き続きよろしくお願いします!
葉っぱ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?