見出し画像

たまには

最近よくライブの本数減ったよね、と言われる私であります。安倍晋三であります。違います。

行きたいなぁと思いつつ、やはりあんなことをされて、スタッフさんにあれだけの迷惑をかけてたら気軽にいけないわけですよ。

ロビーに出た時の情景、咽び泣きながらみたライブ、自分がもうフロアに戻れないことに気づいた瞬間、誰になんと言われようと忘れられないし、自分のために忘れるべきではないと思うんよね。

まぁいつか、一番後ろで壁に張り付きながらでもみんなと同じフロアから見れる日が来たらいいな。

時間薬がまだ効かない、そんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?