コミトレ始めました🐱(検証ついでに

コミトレについて

コミトレ(前ポケトレ)は、
インスタントレード→ポケトレ→コミトレと、名称を変えていたらしく、過去には集団訴訟の的にもあがっていました😹

いつ頃からある会社なの?

ググれていないだけかもしれませんし裏もとれていませんが、2020年に質問が上がっていて、「二年以上利用していますが」とあるので、おそらく、
2018年ごろから開始しているのではないでしょうか?
名称変更をしているので、そのあたりから考えると定かではありません。

リスクは?

安心してください。リスクはしっかりと、「あります」🐱b
ではどんなリスクか?
書き出したらキリがありませんwwww

  • 一般企業と一緒で、いつ飛ぶ(倒産)するかわからない

  • 出金がきちんと、なされるかわからない

  • トレーダーの成績が真実かわからない(実際に運用をしていても、含み損を今も保有しているかもしれない)

  • ロスカットがしっかりされるかわからない

  • AbookかBbookかわからない

  • 日本のライセンスではないのでどのような条件かわからない

  • 1口に対する推奨金額を入れても、すべて溶けてしまうかもしれない

  • 予期せぬ出来事でトレーダーが負ける可能性もある

  • ゼロカットシステムが備わっていない

  • 世界情勢によりトレーダーの予期せぬ出来事が起きると追証が生じる可能性もある

  • なんか本人認証早すぎて胡散臭い

  • 偶然かもしれないけどケータイ番号入力した次の日に詐欺SMS来た

  • 信託保全がない

  • などなど・・・・

ちなみに、インスタントレード時代は、下記サイトの様に訴訟食らってるらしいです。

※ただし上記サイトでポケトレ、コミトレで検索しても出てこないので、ワンチャン持ち直した可能性もあります。


口コミ評価はどう?

説明するのも面倒ですが、悪いのもあるし良いのもあります。もうご自身で判断してくださいwww
僕は自分で判断したいので自分でやることにしましたww🐱ゝ
数か月後、皆さんのお役に立てていることを祈ってますwwwそして願わくば僕の爆利も願っていてくださいww

それでは今回はこれで🐱ゝ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?