見出し画像

【あれから】FXPGのRST🐱【1か月】

こんにちわ🐱💕

ねこきちです。

FXPGで利用中のKINGDOM_EA、RSTについてです。

あ、ちなみに、RSTってのは取引形態の事だと思います(リアルソーシャルトレードって言って、なんかわかんないけど、利用者はお金入れるだけで自動で管理運用してくれるシステムです。KINGDOM_EAはロジックや自動売買そのもののの名前だと思います。多分ww)


さて、350ドルマイナスだった時からどうなったかというと・・・下記参照です

画像1

あれからまた先月末にどマイナス食らってますww

でも、まあ取り戻してきておりますね🐱💕

元本が大きいほど、もしかしたらもう取り戻してる人居るかもしれません。

元本によって変わる可能性があるので、何とも言えませんが、まあ僕と同じだったら、15日のどマイナスの時と比べて4割くらい戻してる感じです🐱


それではこれにて🐱ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?