見出し画像

初めてのnote!

こんにちは!たぬきちです。

高校を卒業してすぐに父親の会社に就職して、3年ほど経ち安定してきたので、私が普段どんな生活を送っているのかを記録していこうと思います。

目次
本業内容・趣味内容について
noteを始めようと思った理由について

そもそも何をしているのか?

私は普段外構関係の仕事をしています。

高校を卒業して大学に行こうと浪人生活を送り勉強していたのですが、突如父親(社長)が会社を立ち上げると言い出したのが始まりです。

もちろん最初は抵抗がありました。

しかし、起業したてで悩んでる姿を見て協力してあげようと思い勉強しながら手伝うようになりました。

すると、勉強はしなくなり、ついにはセンター試験の申し込みすら忘れた頃にはこの会社に就職することに腹を決めました。

noteを始めようと思ったきっかけは?

かれこれ3年くらい仕事をしているのですが、気付いたら変化が何も起きてない自分に嫌気がさしたからです。

新しい挑戦をすることで自分をさらなるステージにアップさせていければなと思います。

さてここで挑戦の内容ですが、

一つ目は仕事の内容写真を掲載して皆さんにお伝えしていくことです。

外構関係なので日々の変化が私も含め皆さんにも楽しさをお伝えできると思います!

二つ目は趣味であるモバイルゲームPUBGの掲載です。

まだまだ初心者で文面も不快に思われる方もおられるかもしれませんが、温かい目とアドバイスのほどをよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?